![]() |
![]() MAX
Update:2023/06/19 14:38:20
MAX:【ローチケ】「MAX LIVE CONTACT 2023」電子チケット詳細
電子チケットに関する注意事項
・電子チケットはスマートフォンからのみお申込み可能となり、パソコン、BlackBerry、WindowsPhone、フィーチャーフォン、タブレット端末(iPad、Android)からのお申込みはできませんのでご注意ください。(申込みボタンも表示されません。) ・スマートフォンをお持ちでない方、下記の動作機種・推奨環境に該当しない方は、お申込みできません。 必ず、下記ご案内をお読みいただき、お申込みください。 ※電子チケットの受取にはSMS(ショートメールサービス)を使用致しますので、電話番号は正確にご入力ください。 電話番号に誤りがあった場合は、電子チケットの受取ができません。また、お申込み後の電話番号の変更はできませんのでご注意ください。 ※携帯電話を機種変更し、お申込み時の電話番号と異なる場合は電子チケットの使用ができなくなります。予めご了承ください。 ※電子チケットの譲渡・転売は一切禁止しております。 ※チケットの受取は電子チケット「ローチケ」アプリが必要になります。 ※公演中止等の理由により払い戻しが発生した際は、電子チケットをご選択された場合は、外部サービスのCASH POST(注1)をご利用いただき、払い戻しさせていただきます。外部サービスのCASH POSTを利用するため、1件につき返金手数料330円を差引いた金額での払い戻しとなります。予めご了承ください。 ※公演中止等の理由により払い戻しが発生した際は、電子チケットをご選択された場合は、2枚中1枚などの部分払戻しが出来かねますので、予めご了承ください。 (注1)CASH POSTとは金融庁管轄の資金移動業者である株式会社イーコンテクスト(登録番号:関東財務局長第00030号)が提供しているサービスです。 ・下記の動作機種・推奨環境に該当しない方はお申込みできませんのでご注意ください。(申込みボタンも表示されません) 【動作機種・推奨環境】 ◇iPhone:iOS 9.0以降 ◇Android:Android4.1以降 ※Android OS 4.1未満・iPhone iOS 9.0未満・フィーチャーフォン・タブレット端末・パソコン・ガラホ・WindowsPhone・BlackBerry・らくらくフォンやキッズスマホなどアプリのダウンロードに制限がある端末ではご利用いただけません。 ※上記を満たしていても、海外で発売されている端末などは正常に動作しない場合がございます。 ※同行者様へチケットを分配する場合も、同様の条件となります。 ▼SMS認証に関するご注意 ・各キャリアSMS(ショートメールサービス)契約・音声通話契約している必要がございます。 ・エントリーの際に登録する電話番号は、必ず "電子チケットをダウンロードされるスマートフォン端末の電話番号"を入力してください。 ※090/080/070から始まる電話番号のみとなり、050から始まる電話番号ではご利用いただけません。 ・スマートフォンの電話番号認証時のSMS送信は"国際SMS"を使用しており、送信にかかる費用はお客様負担となります。 ・スマートフォンアプリのダウンロード、インストールはご自身の責任において実行してください。 ▼お申込みに関する注意事項 ・実際利用されるスマートフォンとお申込み時の電話番号が異なる場合は電子チケットの受取ができません。 電話番号は正確にご入力いただき、お申込み以降は機種変更等をしないようにしてください。 ・お申込み者はチケットを必ず1枚保持頂きます。ご本人様が行けなくなった際はチケットが無効となりますのでお気をつけください。 ※申込者はお申込み後の電話番号の変更はできませんのでご注意ください。 ・同一公演の予約を複数保持することはできません。そのため、既にチケットをお持ちの公演は、チケットの分配を受けることができません。 ・チケットの表示開始日までにアプリのダウンロード(無料)・電話番号認証(SMS認証)をお済ませください。 《電子チケットの受取について》 【チケット表示開始日】各公演日1週間前~ 【チケット座席表示開始日】各公演日3日前~ チケット表示開始日になりますと、アプリケーションからチケットを確認いただけます。 (公演日当日までに機種変更の予定がある場合は、機種変更後アプリケーションをダウンロードしてください) ※アプリダウンロード・チケットの取得方法は電子チケット「ローチケ」アプリ操作ガイドをご参考ください。 電子チケット「ローチケ」アプリ操作ガイド 《電子チケットの分配について》 本公演は、同行者様がいらっしゃる場合、電子チケットの分配が必要なため、事前に必ず分配を実施ください。 ※チケットを分配いただいていない場合は、同行者様は入場できません。 ※メールアドレス認証でお時間がかかる場合もございますため、公演当日でなく事前に分配処理をお願いいたします 本公演は、同行者様も個人情報登録が必要です。 事前に同行者様へ電子チケットの『分配』をいただいた上、同行者様にて個人情報登録いただきますようお願いいたします。 ※分配される場合は、同行者様も電子チケットアプリのダウンロードが必要です。 ※同行者様も上記へ記載の動作機種・推奨環境に該当しない方は分配できませんのでご注意ください。 ※分配方法につきましては下記リンクよりご確認ください。 分配方法はこちら 《電子チケットの入場方法について》 ご入場の際は、電子チケットの表示を「入場画面」の状態で入場ゲートにお越しください。 操作方法は下記URLよりご参照ください。 入場方法はこちら ※<入場方法はこちら>内の入場方法にて、【※入場操作はスタッフが行うため、画面をさわらないようにしてください。】と記載しておりますが、 新型コロナウイルス感染症対策にて会場や自治体などのガイドラインに沿った上での運用となりますので、会場でのご案内に従ってご操作頂くようお願い致します。 |
![]() |
|
![]() |
© RISINGPRODUCTION All Rights Reserved. |