![]() |
![]() Lead
Update:2022/08/23 19:00:00
Lead:「Lead the Best “導標”」発売記念フリーライブ@大阪・あべのキューズモール
【日程】2022年9月4日(日) 15:00〜
【会場】大阪・あべのキューズモール 【内容】 ミニライブ、サイン会 ◆◆ミニライブ観覧方法 ミニライブは観覧フリーです。どなたでもご自由にご観覧いただけます。 ただし、ステージ前の優先観覧エリアでのご観覧には「優先観覧エリア入場券(整理番号入り)」が必要となります。 【優先観覧エリア入場券に関して】 対象商品を1枚以上ご購入のお客様に「優先観覧エリア入場券」1枚を先着でお渡しいたします。 配付時間:13:00〜 配付場所:3Fスカイコート特設即売ブース ※整理番号はランダムとなり、入場券をお渡しする順番とは無関係です。 ※お一人様につき1枚のみお渡しいたします。ご本人様分以外の代理発行はいたしかねます。 ※規定枚数が無くなり次第、配付終了となります。 ※「優先観覧エリア入場券」をお持ちの保護者様に限り、1名につき小学生以下の児童1名までの同伴が可能です。 ※優先観覧エリアへのご入場は、入場券に記載の集合時間より整理番号順にご案内いたします。 ※指定の集合時間に遅れた場合、最後尾からのご入場となりますので、あらかじめご了承ください。 ※お連れ様と一緒に入場をご希望の場合は、大きい数字に合わせてお並びください。 ◆◆個別サイン会参加方法 対象商品を1枚ご購入につき「個別サイン会参加券」1枚を先着でお渡しいたします。 配付時間:13:00〜 配付場所:3Fスカイコート特設即売ブース 「個別サイン会参加券」をお持ちのお客様は、ミニライブ終了後、券面に表記されたメンバー1名との個別サイン会にご参加いただけます。 ※ご購入いただける枚数は、お一人様1会計につき3枚までとさせていただきます。 ※引き換え後の交換・変更は、混乱の原因となりますので一切お受けできません。 ※サインは、「Lead the Best “導標”」CDジャケットの表側のみに限定させていただきます。 ※サインペンは主催者側が用意したものの使用に限らせていただきます。 ※お客様のお名前、日付やメッセージはお書きできません。メンバーへのリクエストはご遠慮ください。 ※サイン会時の握手やハイタッチなどは禁止とさせていただきます。 ※サインはお一人様ずつのご案内となります。複数名での同時参加はできませんのでご了承ください。 ※ただしサイン会参加の保護者様に限り、1名につき小学生以下の児童1名までの同伴は可能です。 ※「個別サイン会参加券」は数に限りがございます。規定枚数に達し次第、配付終了となります。 ◆◆イベント対象商品: 2022年7月31日発売・Lead「Lead the Best “導標”」 初回限定盤(PCCA-06129/税込¥6,600) ◆◆配券種類: 優先観覧エリア入場券(整理番号入り) 個別サイン会参加券 ご購入枚数と配券例) 1枚ご購入→優先観覧エリア入場券1枚+個別サイン会参加券1枚 2枚ご購入→優先観覧エリア入場券1枚+個別サイン会参加券2枚 【当日のCD販売について】 販売時間:13:00〜 販売場所:3Fスカイコート特設即売ブース ※今回のイベントで使用できる参加券は、対象商品のご購入に伴い配付するものに限らせていただきます。シングル「H I D E and S E E K/サンセット・リフレイン」、アルバム「SINGULARITY」へ封入されている参加券を対象としたイベントは、振替日程を調整しておりますので、決定次第改めてご案内させていただきます。(※1) ※上記販売場所にて取り扱う商品に「『Lead the Best “導標”』発売記念キャンペーン【初回限定盤・通常盤】応募券」の封入はございません。また予約購入先着特典も配付対象外となりますのでご注意ください。 ※当日ご用意するCDには数に限りがございます。規定枚数に達し次第、配付終了となります。 ※販売開始時間は、都合により予告なく変更する場合がございます。 ※お支払いには、現金、クレジットカードがご利用いただけます。各種金券、QR決済、交通系決済、ポイントカード、駐車券サービスはご利用頂けませんので予めご了承下さい。 ※ご購入のCDはご返品いただけません。商品の不良があった場合、返金ではなく良品との交換になります。 【注意事項】 会場は一般のお客様もいらっしゃる商業施設となります。 大声を上げてのご声援はご遠慮くださいますようお願いいたします。 ※イベント会場において、座り込み、手荷物・レジャーシート等での場所取り、脚立や台、また段に上がってのご観覧は全ての場所にてお断りさせて頂いております。 ※ご観覧頂く際は優先観覧エリア内及び優先観覧エリア外の全てにおいて、傘のご利用は禁止とさせて頂きます。雨天の場合は、必ず各自で雨具をご用意の上、ご観覧頂きますようお願い致します。また、日傘のご利用も禁止とさせていただいております。 ※荷物等を置いてのお連れの方の場所取りや、後からお連れの方がいらしての割り込みは絶対にお止め下さい。 ※放置されている荷物につきましては、スタッフが撤去させて頂く場合がございます。なお、撤去したお荷物につきましては主催者・施設は一切責任を負いません。 ※観覧エリアへの大きな手荷物を持っての入場は禁止とさせて頂きます。またスタッフが適切でないと判断した物の持ち込みも禁止とさせて頂きます。 ※イベントの観覧は無料となりますが、前日及び早朝、オープン前からの場所取りなどの行為は、他のテナント、 お客様のご迷惑となりますので、ご遠慮いただきますよう、ご理解・ご協力の程よろしくお願い致します 。 ※イベント会場での飲食・喫煙は禁止となっております。喫煙は所定の喫煙エリアをご利用下さい。 ※危険物や酒類の持ち込み及び飲酒後、酒気帯びでの特典会への参加は禁止とさせて頂きます。 ※イベント内容は予告無く変更になる可能性がございます。予めご了承下さい。 ※イベント会場内・外で発生した事故・盗難等については、主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。 貴重品などは各自で管理をお願い致します。 ※会場は商業施設内となり、イベントに参加されないお客様も多数いらっしゃいます事をご留意下さいますようお願い致します。 ※各店舗前での座り込みや迷惑行為は固く禁止させていただきます。 ※通行のためのスペース確保にご協力ください。 ※天候、交通事情などの都合により、日程・時間などが変更もしくは中止となる可能性もございますので、予めご了承下さい。 ※イベント会場までの交通費・宿泊費等はお客様ご自身のご負担となります。万が一、イベントが中止になった場合も条件は変わりませんので、予めご了承下さい。 ※特典会は、スタッフがお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合があります。この事をご了承いただける方のみ特典会へご参加ください。 ※事故・混乱防止の為、イベントでは様々な制限を設けさせて頂くことがあります。イベント当日は必ずスタッフの指示に従って頂きますようお願い致します。 ※イベント会場への問い合わせはお控え下さい。イベント中止の原因となる場合がございます。 注意事項を守っていただけない、または係員の指示に従っていただけないとスタッフが判断した場合、各イベントへのご参加をお断りし、イベント会場内よりご退場いただく可能性がございます。会場にいらした皆様が楽しめるイベントにするため、各自でルールとマナーを厳守していただけますよう、ご理解・ご協力をお願いいたします。 【新型コロナウイルス感染対策についてご参加のお客様へお願い】 新型コロナウイルス発生に伴い、予防対策として運営側としましては、細心の注意を払いイベントを実施しております。感染拡大防止の趣旨をご理解いただき健康と安全を考慮し、イベント運営において下記の対応とご協力をお願い致します。 ※状況により、メンバーがマスクを着用してイベントを実施する場合がございます。予めご了承下さい。 ※新型コロナウイルス感染予防の観点から、優先観覧エリアへご入場の際に、お名前、ご連絡先のご登録のお願いをさせていただきます。予めご了承下さい。ご登録の情報は2週間保管させていただいた後、責任を持って破棄いたします。 ※入場の際、検温・アルコール消毒・マスクの着用は必須になります。イベント中もマスクは外さずにご参加ください。マスク着用の無い方はご参加できませんので、予めご了承下さい。 ※当日、お客様に非接触体温計での体温測定を実施させていただきます。体温が37.5度以上のお客様、発熱や咳など風邪症状や息苦しさなどの症状があるお客様のご入場はお断り致しますので、予めご了承ください。体調にご不安のある方は、くれぐれもご無理をなさらないようお願い致します。 ※万が一、発熱・咳・全身痛などの症状がある場合は、ご来場の前に必ず医療機関にご連絡の上、指定された医療機関で受診されますようお願い致します。 ※飛沫予防の為、会場内での会話等は極力お控えいただきますようお願い致します。コールもNGとなります。 ※イベントスペース内はスタッフに指示された位置でご観覧ください。ライブ中の場所移動はできません。 ※今後の状況によっては、イベントの急遽中止・延期、内容の変更になる場合も御座いますのでご了承ください。その際は当日までにホームページ等でご案内させていただきますので、予めご了承ください。 (※1)シングル「H I D E and S E E K/サンセット・リフレイン」、アルバム「SINGULARITY」の参加券につきましては、握手会が含まれており、ご購入時にお約束していた特典を現時点で提供することが不可能となっております。制限等が解除され、当初予定していた特典会を実施できるタイミングでの振替を予定しております。 大変長らくお待たせをしており誠に恐縮ではございますが、ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。 【イベントに関するお問い合わせ】 ポニーキャニオン カスタマーセンター 営業時間:平日10:00~13:00/14:00~17:00(土日祝・会社の指定日除く) (問い合わせフォーム) https://www.ponycanyon.co.jp/support/inquiry 問い合わせフォームの受付は24時間可能ですが、ご返信につきましては営業時間内となります。 また、イベント名、参加日もご連絡願います なお、イベント前日、当日のお問い合わせにはお答は出来かねる場合がございます。 上記お問い合わせ以外、特に会場への直接のお問い合わせは御遠慮ねがいます。 |
![]() |
|
![]() |
© RISINGPRODUCTION All Rights Reserved. |