NEWS

2022.01.11

LINA:デジタル写真集「Hair Dance」発売!!メイキング映像公開中!


MAX LINAの新境地、電子写真集「HAIR DANCE」が1月11日よりaliEnte(アリエンテ)で独占配信スタート!

数々の伝説を残してきたカメラマンのアリゾナ五郎が、アーティストの他にバラエティーへの出演や活動の幅を広げている LINAの新しい魅力を引き出したエナジー全開の1冊となっていますので、ぜひチェックしてください!

「aliEnte(アリエンテ)」は、スペイン語で「熱、情熱」と言う意味が込められた言葉で、今までには『あり得ない』写真集を販売するサイトです。
 
aliEnte(アリエンテ)とは?
常に時代の先端を走ってきた4人のカメラマン、アリゾナ五郎、舞山秀一、鶴田直樹、丸谷嘉長 の写真集を独占ストリーミング販売するサイト。写真を長年生業としてきたカメラマンが主導となり、商業ベースではなく、感性やアーティシズムを大切にして純粋に作り出した、新しい形の写真集が楽しめるストリーミング配信サイトです。

*アリゾナ五郎
1980年代よりファッションフォトグラファーとして、伊島薫が編集長を務めた雑誌『zyappu』で活躍。現在に至るまで常に新しい写真表現をすることに情熱を注いでいる。
 
LINAコメント
「コロナ禍の中、思いっきり自分を表現出来なかった期間が続き、ずっとモヤモヤとした気持ちの中にいましたが、今回、シャッターを押されるたびに心が少しずつ解放されていき、気持ちがどんどん晴れていく感覚になりました。アリゾナ五郎さんとは、初めての撮影でしたが、ライブ感を活かした一枚一枚の世界観が、躍動感溢れる素晴らしい作品になったと思います。」

LINA「HAIR DANCE」
発売日:2022年1月11日
定 価:1,100円(税込)
ECサイト:aliEnte(アリエンテ)
https://store.negativepop.net