NEWS

2022.10.15

MAX オリジナル卓上カレンダー受注販売決定!!

LINAがカメラマンとして、メンバーを撮影した「MAX 2023年卓上カレンダー」の完全受注販売が決定しました!!

モデルとして活躍してきたLinaが今までの経験を生かし
今回は撮られる側から撮る側の立場になって新たな一面を見せてくれました!
Linaだからこそ引き出せたメンバーの魅力を写真に収めたカレンダーとなっております。
Photographer Linaがこだわった渾身のカレンダーをぜひゲットしてくださいね!!
 
受注販売となる為、この機会を逃すと購入することができませんのでご注意ください!
1点ご購入ごとにランダムで生写真がついてきます!
生写真は全7種となります。

Photographer LINAがこだわった渾身のカレンダーをぜひゲットしてくださいね!!
 
【MAX OFFICIAL GOODS MAX 2023年卓上カレンダー】
¥3,500(税込)

サイズ:A5/セパレートタイプ
表紙+絵柄13柄
2023年1月~12月
1冊購入ごとに1枚、ランダムでアザーカットの生写真同封!!

▽ご購入はこちらから
https://bl.e-fanclub.com/risingproduction/webshop/top.asp?bunrui1=2000
受注期間:10月15日(土)12:00~10月31日(月)23:30まで

【お届け時期】
12月中旬以降、年内の発送を予定しております。

※「郵便振込用紙」はご注文の翌営業日より発送準備を開始いたします。
お手元に届くまでに数日かかりますので何卒ご了承ください。
※交通事情や天候等による不可抗力により商品のお届けが遅れる場合がございます。
※個別にお問い合わせを頂きましても、出荷予定日のご案内はできかねますので、商品のお届けまでお待ち頂けますよよう、何卒宜しくお願い致します。