Lead
Update:2022/08/16
「Lead 20th Anniversary Live 〜導標〜」大阪公演中止に伴う払い戻し詳細のお知らせ
いつもLeadを応援いただきありがとうございます。
「Lead 20th Anniversary Live 〜導標〜」大阪公演中止決定に伴い、チケットをご購入いただいたお客様へ払い戻し対応をさせていただきます。
払い戻しの詳細に関しましては、ご購入先により手続方法が異なるため、以下の内容をご確認の上で払戻受付期間中にお手続きを行なってください。
※払い戻し受付期間を過ぎてからの対応はできかねます。
■払い戻し方法
https://t.pia.jp/guide/refund_guide/delivery.jsp
上記URLより「まだチケットがお手元にない方」→「マイページから払戻」を確認の上、
払戻手続きをお願いいたします。
※【口座振込】でのご返金となります。振込先の口座は払い戻し手続きの際にご指定いただけます。
※払い戻しの受付期限をすぎると対応できかねますのでご注意ください。
▼お問い合わせ先
チケットぴあ
https://t.pia.jp/help/
受付期間は各プレイガイド共通となりますが、払戻方法はご購入先となるプレイガイドおよびチケット形式により異なります。お間違えのないようにご注意ください。
《チケットぴあ》
下記URLより払戻方法をご確認の上、お手続きください。
http://t.pia.jp/guide/refund.jsp
なお、チケット未発券・店頭にて発券済みの方は下記をご参照ください。
<チケット未発券のお客様>
Cloak引取を選択され、まだ発券されていないお客様はCloakのマイページより払い戻し手続きを行ってください。
<店頭でチケットを発券済みのお客様>
お買い求めのコンビニエンスストア(セブン-イレブン/ファミリーマート)にて払い戻し手続きをお願いします。(購入した店舗が近くにない場合や配送引取のお客様は、払戻期限までに郵送でチケットぴあへお送りください)
▼お問い合わせ
チケットぴあ
http://t.pia.jp/help/
《ローソンチケット》
下記より払戻方法をご確認の上、お手続きください。
<紙チケットご購入のお客様>
ローソン、ミニストップ店舗にて直接払戻しをさせていただきます。
ローソンで発券された方はローソンへ、ミニストップで発券された方はミニストップへ、お手持ちの未使用チケットをお持ちの上、ご来店ください。
※配送引取されたお客様は最寄りのローソン店舗で払戻しをさせていただきます。
https://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/
<電子チケットご購入のお客様>
期間内に、下記いずれかの払い戻し?続きの上、CASHPOST(注 1)をご利?いただき、払い戻しさせていただきます。
※払い戻し申請をされますと、チケットは無効となります。申請後に、払い戻し申請を取り消すことはできません。
※払戻しを希望のお客様は、購?枚数全ての払い戻し必要となります。
注 1)CASHPOST とは?融庁管轄の資?移動業者であるイーコンテクスト社(登録番号:関東財務局?第 00030 号)が提供しているサービスです。
マイページはこちらよりお進みください。
https://l-tike.com/
■マイページからのお手続き方法
https://l-tike.com/guide/a_cashpost.html
■メールからのお手続き方法
https://l-tike.com/guide/m_cashpost.html
※メール受信に際して、事前に下記2 つのドメインを受信できるように設定しておいてください。メールが届かない場合等も、必ず期間内にご??で設定をご確認ください。
≪受信可能ドメイン≫ l-tike.com / ent.lawson.co.jp
▼お問い合わせ先
ローソンチケット
https://l-tike.com/contact/
《イープラス》
下記より払戻方法をご確認の上、お手続きください。
チケット受取済・未発券により払戻受付方法が異なりますので、ご注意ください。
【紙チケット受取済の方】
*チケットを受取り済みの方はクレジットカード決済の場合も、必ず払戻し手続きが必要です。
<コンビニ発券の方>
購入いただいた店舗にて払い戻しを行います。
https://eplus.jp/sf/refund1/a-type
<配送受取または、発券店舗で払戻しができない方>
チケットをイープラスへ返送してください。
https://eplus.jp/sf/refund1/b-type
※チケットの郵送先住所など詳しくは上記チャート(イープラスHP)でご確認下さい。
【紙チケット未発券の方】
<支払方法がクレジットカードの方>
まだ発券されていない場合は、ご自身でのお手続きは不要です。
https://eplus.jp/sf/refund1/c-type
<支払方法がクレジットカード以外の方>
『ウェルネット送金サービス』を利用して代金をご返金いたします。
手続きが可能になりましたら、イープラスよりメールでご案内しますので、
今しばらくお待ちください。
https://eplus.jp/sf/refund1/w-type
※払い戻し期間を過ぎますと、払い戻しは出来なくなりますのでご注意ください。
※払い戻し方法詳細は下記のアドレスからご確認下さい。
【延期払戻チャート】https://eplus.jp/refund1/
▼払戻方法に関するご案内・お問合せ先
http://eplus.jp/refund-toiawase/
■注意事項
払戻受付期間をすぎての対応はいたしかねます。
チケットをご購入された方は必ず上記案内をご確認の上で、所定のお手続きを行なっていただけますようお願いいたします。
「Lead 20th Anniversary Live 〜導標〜」大阪公演中止決定に伴い、チケットをご購入いただいたお客様へ払い戻し対応をさせていただきます。
払い戻しの詳細に関しましては、ご購入先により手続方法が異なるため、以下の内容をご確認の上で払戻受付期間中にお手続きを行なってください。
※払い戻し受付期間を過ぎてからの対応はできかねます。
■払い戻し対象公演
8月6日(土)大阪・大阪国際交流センター大ホール公演
? 14:00開場/15:00開演
? 17:30開場/18:30開演
8月6日(土)大阪・大阪国際交流センター大ホール公演
? 14:00開場/15:00開演
? 17:30開場/18:30開演
■払い戻し方法
【Lead FAN CLUB先行・RISINGPROモバイル会員先行でご購入のお客様】
払戻受付期間:2022年8月17日(水)10:00〜8月31日(水)23:59https://t.pia.jp/guide/refund_guide/delivery.jsp
上記URLより「まだチケットがお手元にない方」→「マイページから払戻」を確認の上、
払戻手続きをお願いいたします。
※【口座振込】でのご返金となります。振込先の口座は払い戻し手続きの際にご指定いただけます。
※払い戻しの受付期限をすぎると対応できかねますのでご注意ください。
▼お問い合わせ先
チケットぴあ
https://t.pia.jp/help/
【プレイガイド先行・イベンター先行・一般チケットにてご購入のお客様】
払戻受付期間:2022年8月17日(水)10:00〜8月31日(水)23:59受付期間は各プレイガイド共通となりますが、払戻方法はご購入先となるプレイガイドおよびチケット形式により異なります。お間違えのないようにご注意ください。
《チケットぴあ》
下記URLより払戻方法をご確認の上、お手続きください。
http://t.pia.jp/guide/refund.jsp
なお、チケット未発券・店頭にて発券済みの方は下記をご参照ください。
<チケット未発券のお客様>
Cloak引取を選択され、まだ発券されていないお客様はCloakのマイページより払い戻し手続きを行ってください。
<店頭でチケットを発券済みのお客様>
お買い求めのコンビニエンスストア(セブン-イレブン/ファミリーマート)にて払い戻し手続きをお願いします。(購入した店舗が近くにない場合や配送引取のお客様は、払戻期限までに郵送でチケットぴあへお送りください)
▼お問い合わせ
チケットぴあ
http://t.pia.jp/help/
《ローソンチケット》
下記より払戻方法をご確認の上、お手続きください。
<紙チケットご購入のお客様>
ローソン、ミニストップ店舗にて直接払戻しをさせていただきます。
ローソンで発券された方はローソンへ、ミニストップで発券された方はミニストップへ、お手持ちの未使用チケットをお持ちの上、ご来店ください。
※配送引取されたお客様は最寄りのローソン店舗で払戻しをさせていただきます。
https://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/
<電子チケットご購入のお客様>
期間内に、下記いずれかの払い戻し?続きの上、CASHPOST(注 1)をご利?いただき、払い戻しさせていただきます。
※払い戻し申請をされますと、チケットは無効となります。申請後に、払い戻し申請を取り消すことはできません。
※払戻しを希望のお客様は、購?枚数全ての払い戻し必要となります。
注 1)CASHPOST とは?融庁管轄の資?移動業者であるイーコンテクスト社(登録番号:関東財務局?第 00030 号)が提供しているサービスです。
マイページはこちらよりお進みください。
https://l-tike.com/
■マイページからのお手続き方法
https://l-tike.com/guide/a_cashpost.html
■メールからのお手続き方法
https://l-tike.com/guide/m_cashpost.html
※メール受信に際して、事前に下記2 つのドメインを受信できるように設定しておいてください。メールが届かない場合等も、必ず期間内にご??で設定をご確認ください。
≪受信可能ドメイン≫ l-tike.com / ent.lawson.co.jp
▼お問い合わせ先
ローソンチケット
https://l-tike.com/contact/
《イープラス》
下記より払戻方法をご確認の上、お手続きください。
チケット受取済・未発券により払戻受付方法が異なりますので、ご注意ください。
【紙チケット受取済の方】
*チケットを受取り済みの方はクレジットカード決済の場合も、必ず払戻し手続きが必要です。
<コンビニ発券の方>
購入いただいた店舗にて払い戻しを行います。
https://eplus.jp/sf/refund1/a-type
<配送受取または、発券店舗で払戻しができない方>
チケットをイープラスへ返送してください。
https://eplus.jp/sf/refund1/b-type
※チケットの郵送先住所など詳しくは上記チャート(イープラスHP)でご確認下さい。
【紙チケット未発券の方】
<支払方法がクレジットカードの方>
まだ発券されていない場合は、ご自身でのお手続きは不要です。
https://eplus.jp/sf/refund1/c-type
<支払方法がクレジットカード以外の方>
『ウェルネット送金サービス』を利用して代金をご返金いたします。
手続きが可能になりましたら、イープラスよりメールでご案内しますので、
今しばらくお待ちください。
https://eplus.jp/sf/refund1/w-type
※払い戻し期間を過ぎますと、払い戻しは出来なくなりますのでご注意ください。
※払い戻し方法詳細は下記のアドレスからご確認下さい。
【延期払戻チャート】https://eplus.jp/refund1/
▼払戻方法に関するご案内・お問合せ先
http://eplus.jp/refund-toiawase/
■注意事項
払戻受付期間をすぎての対応はいたしかねます。
チケットをご購入された方は必ず上記案内をご確認の上で、所定のお手続きを行なっていただけますようお願いいたします。