RISINGPRODUCTION

TOP ARTIST
BLOG STORE
BOOKS FAN CLUB MEDIA OPEN CAST LINK Rising Studio EVENT RELEASE
NEWS&INFORMATION
DA PUMP
Update:2009/12/05

DA PUMP:お知らせ

いつもDA PUMPを応援頂き誠にありがとうございます。
本日は皆様にお知らせがあります。
「DA PUMP」として活動してきましたメンバーKENが、本日を持ちまして脱退する事となりました。

1997年以来、「DA PUMP」のメンバーとして活動してきましたが、活動を継続していく中で方向性の相違が生じメンバー、スタッフ一同話し合った結果、今回の結論となりました。
このような報告でファンの皆様にご心配お掛け致しますことを大変申し訳なく思っております。
長年「DA PUMP」を支え続けてきたKENの「脱退」という結論ですが、残ったメンバー、スタッフ全員、今後も今まで以上の努力を続け皆様に新しい「DA PUMP」をお届けしていく所存です。今後のDA PUMPも応援よろしくお願い致します。

KENよりファンの皆様へ

最初にDA PUMPをどんな状況になっても支持し続けてくれた「仲間」ともよべるみんなに「脱退」という形になった事をここに報告します。
長年、苦楽を供にしたSHINOBUやYUKINARIが脱退した時も「DA PUMPはDA PUMPの道を」の名の元にどんなときもDA PUMPについては全精力を注いできました。
本来DA PUMPメンバーとしてISSAと二人になっても「二人で頑張っていこう」と励まし合ってきましたが、ISSA自身と幾度となくDA PUMPについて話しを進めていくうちに、思想や音楽的な方向性の違いが生じ話し合いの結果、「脱退」に至りました。
1月に予定されている追加公演や新しいDA PUMPを応援していこうと決めたみんなには不安な想いをさせてしまう事を本当に申し訳なく思います。
新しいDA PUMPはこれからもダンスとヴォーカルのパフォーマンスグループとして更なる高みを目指していくと思います。また「DA PUMP」というSTYLEを貫きつつどういったパフォーマンスを魅せてくれるか自分も期待しています。
個人「奥本 健」としては変わらず音楽活動やDANCEに携わっていく活動を続けていきつつ、若い可能性達の育成や、共に音楽制作が出来ればと考えています。
DA PUMPも個人としても双方、変わらぬ応援をして頂ければ幸いです。
最後にDA PUMPをそしてDA PUMPのKENを支持してずっと見守り続けてくれた「DA PUMP」のSTYLEが好きな皆さんへ…
「DA PUMP」として活動し成長出来たのは間違いなく応援してくれたみんなと、LIVEやステージング、音楽制作を共に悩んで支えてきてくれたCREWと呼べるみんなのおかげでした。本当にありがとうございました。

2009.12.4  奥本 健

RELEASE
三浦大知 「Be Myself」
三浦大知
「Be Myself」
2018.8.22
more
LIFriends 「サマータイムロック」
LIFriends
「サマータイムロック」
2018.7.25
more
Lead 「MILESTONE」
Lead
「MILESTONE」
2018.7.18
more
三浦大知 「球体」
三浦大知
「球体」
2018.7.11
more
w-inds. 「100」
w-inds.
「100」
2018.7.4
more
三浦大知 「DAICHI MIURA BEST HIT TOUR in 日本武道館」
三浦大知
「DAICHI MIURA BEST HIT TOUR in 日本武道館」
2018.6.27
more
フェアリーズ 「JUKEBOX」
フェアリーズ
「JUKEBOX」
2018.6.20
more
DA PUMP 「U.S.A.」
DA PUMP
「U.S.A.」
2018.6.6
more
Lead 「Bumblebee」
Lead
「Bumblebee」
2018.4.25
more
フラチナリズム 「いきなりステキ」
フラチナリズム
「いきなりステキ」
2018.4.22
more
MOBILE
© RISINGPRODUCTION All Rights Reserved.