ニュース NEWS

2/25(土)ヨドバシ吉祥寺予約イベントにて【握手会スペシャル!】開催決定のお知らせ

2/25(土)ヨドバシ吉祥寺予約イベントにて【握手会スペシャル!】の開催が決定しました。

《ここがすごいぞ【握手会スペシャル!】1 》
通常1枚の「イベント参加券」で、お好きなメンバー1人と「7秒間」握手できますが、【握手会スペシャル!】ではお好きなメンバー1人と「8秒間」握手できます!

《ここがすごいぞ【握手会スペシャル!】2 》
通常5枚まで同時使用可能で、「1枚7秒×使用枚数」となっておりますが、【握手会スペシャル!】では複数枚同時使用をしていただいたほうがより握手が長く楽しめる「一度にたくさん使ったほうがお得方式」とさせていただきます!

★【握手会スペシャル!】「個別握手会」レギュレーション★

●1枚のみ使用の場合:  8秒 【1枚当たり 8秒】
●2枚同時使用の場合: 18秒 【1枚当たり 9秒】
●3枚同時使用の場合: 30秒 【1枚当たり10秒】
●4枚同時使用の場合: 44秒 【1枚当たり11秒】
●5枚同時使用の場合: 60秒 【1枚当たり12秒】
※「1度に5枚まで」というルールは同じです。

「メンバーとたくさん握手をしながら話したい!」というお客様、ぜひ「2/25(土)ヨドバシ吉祥寺」予約イベントにお越しください!

また、「2/25(土)ヨドバシ吉祥寺」予約イベントに際しまして、皆様に2点お願いがございます。

《お願い 1 》
・イベント会場と一般のお客様が利用される売場が隣接しているイベント会場となります。あまり大騒ぎしますと、ご迷惑となりますので、ミニライブ中の声出し等は控えめにお願いできますと幸いです。

《お願い 2 》
・イベント会場の入口と一般のお客様が利用される売場が直結しており、イベント会場入口付近に溜まられますと売場のご迷惑となります。ミニライブ中の観覧エリアに当たるスペースの一部を開放させていただきますので、イベントスペース内でお待ちいただくか、8階にレストランフロアがございますのでそちらをご利用いただけますようご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

以上、何卒皆様のご協力のほどよろしくお願い申し上げます。