ニュース NEWS

「フェアリーズ LIVE TOUR 2016 -Answer-」5/21(土)名古屋公演、22(日)大阪公演ライブ即売での予約特典のお知らせ♪

5/21(土)名古屋公演、22(日)大阪公演限定の企画が決定しました!

8/10発売「クロスロード」をご予約いただきますと、1枚のご予約につき以下の特典のいずれか一つをプレゼント
(2)は名古屋公演・大阪公演のみの企画です! 是非お楽しみに♪

8/10発売「クロスロード」予約特典

(1)「クロスロード」非売品B2サイズポスター(1枚)
 ※お渡しは商品のお渡し時となります

または

(2)何が出るかはお楽しみ♪「フェアリーズくじ」(1枚)
 ※ご予約頂いたその場でお渡しいたします。
 ※スタッフによるランダムでのお渡しとなります。お客様にお選び頂くことは出来ません。

ご希望の特典は「(1)」か「(2)」のどちらかをお客様にお選びいただけます。
「(2)」に関しまして、十分な数をご用意しておりますが、特典が無くなり次第終了させていただきます。


(2)何が出るかはお楽しみ♪「フェアリーズくじ」(1枚)とは?
・チェキ(5/14に撮影したばかりの撮り下ろし!)
・フォトカード(キラカード)サイン入り
・フォトカード(キラカード)サインなし
・サイン入り生写真
・生写真
などの中から1枚が入っています!

「Mr.Platonic」だけでなく、「相思相愛☆destination」他、中には旧作のかなりレアなカードや写真も入っています! お楽しみに♪