ニュース NEWS

5/3(水・祝)、5/6(土)、5/14(日)ライブ即売での購入者特典のお知らせ

「フェアリーズ LIVE TOUR 2017 -Fairytale-」5/3(水・祝)東京公演、5/6(土)愛知公演、5/14(日)大阪公演でのライブ会場購入者特典企画が決定しました!

《企画1》7/5発売「恋のロードショー」予約特典企画

★7/5発売「フェアリーズ/恋のロードショー」1枚のご予約で、
以下の「トリプル特典」が付いてきます!

1)イベント参加券
 ※商品お渡し時のお渡しとなります。
 ※「恋のロードショー」のリリースイベントの特典会でお使いいただくことが出来ます。

2)生写真引換券
 ※商品お渡し時のお渡しとなります。
 ※「恋のロードショー」のリリースイベントにて生写真とお引き換えいただくことが出来ます。

3)何が出るかはお楽しみ♪「フェアリーズくじ」(1枚)
 ※ご予約頂いたその場でお渡しいたします。
 ※1枚の封筒に「生写真」1枚と「もう1枚の何か」が入っています。
 ※スタッフによるランダムでのお渡しとなります。お客様にお選びいただくことは出来ません。
 ※「企画2」の過去作品購入特典と同じものです。

「3」に関しましては、十分な数をご用意しておりますが、特典が無くなり次第、終了させていただきます。

《企画2》フェアリーズ過去作品購入特典企画

ライブ会場にて「フェアリーズ」過去作品をご購入のお客様に
税込1000円のご購入ごとに1枚『何が出るかはお楽しみ♪「フェアリーズくじ」』をプレゼントします!

●何が出るかはお楽しみ♪「フェアリーズくじ」(1枚)
 ※ご購入頂いたその場でお渡しいたします。
 ※1枚の封筒に「生写真」1枚と「もう1枚の何か」が入っています。
 ※スタッフによるランダムでのお渡しとなります。お客様にお選び頂くことは出来ません。
 ※「企画1」の「恋のロードショー」予約特典と同じものです。

特典は十分な数をご用意しておりますが、特典が無くなり次第、終了させて頂きます。


★何が出るかはお楽しみ♪「フェアリーズくじ」(1枚)とは?
・チェキ
・フォトカード(キラカード)
・カレンダーカード
・ポストカード
・生写真
などの中から「生写真]」1枚と「もう1枚の何か」が入っています!

中にはかなり前の作品のレアなカードや写真も入っています!
是非お楽しみに♪