ニュース NEWS

2012/11/14

「日テレ系音楽の祭典 ベストアーティスト2012」観覧募集のお知らせ!!

11月28日(水)19:00〜より生放送の日本テレビ系「日テレ系音楽の祭典 ベストアーティスト2012」にFairiesが生出演します。
RISINGPRODUCTION携帯&スマートフォンサイト会員限定で、この番組観覧に抽選で10組20名様をご招待させていただきますので、ぜひご応募ください。

■日時:11月28日(水)
■場所:幕張メッセ2番ホール(会場までの交通費等はお客様のご負担となります)
(千葉県 千葉市美浜区中瀬2−1)
■18:00開場 19:00開演 22:30終演予定
※当日は必ずPM6:00までに会場へお越し下さい。遅れて来られた場合は入場規制させて頂く場合もあります。
<交通機関>JR京葉線・武蔵野線「海浜幕張」駅下車徒歩5分

■応募締切
2012年11月18日24時00分まで。
当選者の発表はチケットの発送をもって代えさせていただきます。(11/19発送予定)

★座席指定席との引換を当日PM2:00〜(予定)開始致します。
★PM7:00からの生放送ですので、必ずPM6:00までに会場にお越し下さい。
★終演時間はPM10:30を予定しております。終電時間など予めご確認の上ご来場下さい。
★生放送のため、途中退場出来ません。

【注意事項】
■当日の座席指定券の引換は抽選とさせて頂きます。
■座席指定券との引換は、当選したご本人のみとさせて頂きます。身分証を提示して頂く場合もありますので、身分証をご持参下さい。
その際、ハガキの住所・氏名と照合させて頂きます。
■代理の方による、引換列での場所取りの行為はお止め下さい。
■満員の際はやむなく入場をお断りする場合もありますのでご了承下さい。
■この招待状1枚につき2名様までご入場出来ます。
■お一人様で複数枚の招待状を引換えることは出来ません。
■前日夜間からのご来場は固くお断り致します。警察からの指導もありますのでご理解下さい。もし守れない場合は、招待状を没収する場合もあります。
■小・中・高校生の制服でのご来場はご遠慮下さい。
■当日の状況により整理券を配布する場合もございます。
■この招待状を紛失・破損した場合は無効となります。
■当日この招待状をお持ちでない方はご入場出来ません。
■場内へのカメラ、録音機器等の持込は一切出来ません。発見した場合は退場して頂きます。
■当日、招待状及び座席指定券のお預かりは出来ません。
■招待状の譲渡・販売は禁止させて頂きます。その行為が発覚した場合、招待状は無効となります。
■座席指定券を引換えた後、お客様同士でのチケットの交換は一切無効とさせて頂きます。係員が発見した場合はチケットを没収し退場して頂きます。

★以上の注意事項を必ずお読み頂き、ご了承頂いた上でご来場下さい。
★様々なアーティストが出演するライブイベントです。
ライブグッズ(ツアーTシャツ、タオル、蛍光スティック等)を持ち込んでライブを盛り上げて下さい!!

ご応募はこちら