ニュース NEWS

2011/08/21

Fairiesがスマートフォンで渋谷109に出現!

フェアリーズデビュー記念!
東京・渋谷109や街中を走っているアドトレーラー(広告トラック)に掲出されている
Fairiesにスマートフォンをかざすと、なんとFairiesがAR(拡張現実)で飛び出します。

そこでは、彼女たちの歌唱やダンスを観る事ができます!
かざすたびに違ったコンテンツを観る事ができるかも!?
期間は8/23〜9/5までなので、ぜひチェックしてみてくださいね♪

【楽しみ方】
1. 【iPhone】App store、または【Android】Android Marketで『Junaio(ジュナイオ)』のアプリを検索しダウンロード   2.Junaio(ジュナイオ)で【Fairies】を検索  
3.起動したら109やアドトレーラーのFairiesにかざす  
※一部機種に対応していない場合があります。また、状況によって反応しづらい場合があります。
※撮影時には、周りのお客様のご迷惑にならないようにお願い致します。

【反応しづらい場合】
『Junaio』内で「Fairies」を検索すると、「Fairies 109」と出てきます。
こちらはGPS機能を使ったコンテンツです。渋谷109の方向にかざすと
彼女たちの歌唱やダンスを観る事ができます!

※Junaioの検索時のご注意点
「fairies」検索時に各キャリア本体のGPSの通知機能をONにしないと
検索時に「Fairies 109」がでてきません。ご注意ください。