ライブ&イベント LIVE/EVENT

フェアリーズ デビュー記念!CDショップ訪店&特典プレゼント会決定!

21日にデビューしたFairiesのメンバーが応援して頂いているCDショップにご挨拶に伺います。
お店に伺った際にご購入もしくは、ご予約済の商品をお引取頂いた方の中から先着で
メンバーから各ショップ特典のA3ポスターを直接お渡し致します。

【訪店&特典プレゼント会日程】

日時:9月24日(土)14:30頃
会場:SHIBUYA TSUTAYA

日時:9月25日(日)18:00頃
新星堂横浜ジョイナス店

【特典プレゼント会参加方法】

当日各店舗でデビューシングル「More Kiss/Song for You」をご購入もしくは、
ご予約済の商品をお引取頂くと、先着で特典プレゼント会参加券をお渡し致します。
参加券1枚に付き、1回の特典プレゼント会にご参加頂けます。
店舗スペースの都合により、各会場100名程前後で参加券配布は終了とさせて頂きますのでご了承下さい。

※開催時間は交通事情等により遅れる場合がございます。ご了承下さい。
※特典プレゼント会は開始後、お並び頂いている列が途切れ次第終了となります。
※スペースの都合上、参加券をお持ちの方以外はイベントスペースから移動して頂く場合がございます。
※当日の状況によりイベント実施がお客様の保安上危険と判断した場合は、実施を中止させて頂く場合がございます。
ご了承頂いた上でご参加頂きますようお願い致します。
※他のお客様のご迷惑になりますので、当日は携帯電話カメラ、コンパクトデジタルカメラ以外の
ビデオカメラ、デジタル一眼等の撮影・録画機器及び三脚・踏み台等のご使用は禁止とさせて頂きます。
※当日の状況によりイベント実施がお客様の保安上危険と判断した場合は、実施を中止させて頂く場合がございます。
ご了承頂いた上でご参加頂きますようお願い致します。